57
-
娘に送ったところ、本当に美味しいと連絡があり、自分にも手配しました。 毎年期待を裏切らない美味しさで、感動しています。
-
自宅用で購入しました。 やはり果肉がみずみずしくて美味しいですが、今回は少し小ぶりだったのが残念です。
-
ゼリーってどういうこと?って思ってましたが食べて納得でした! 本当にぷるぷるしていてゼリーのような食感です。 そしてとても甘くて美味しかったです。 お値段の価値あり!
-
家庭用とはいえ、大きさもそろって、ジューシィでとてもおいしくいただいています。この時期乃万さんの柑橘が楽しみです。メールでの対応も丁寧で迅速。ぜひぜひご賞味あれ~
-
家庭用に。今年はお歳暮を全部姫まどんなにしました。とても皆様に喜ばれ、我が家でも家庭用に。粒はまばらでしたが、味は贈答品と変わらぬ美味しさでした。
-
実家の父(母の介護をしています)に贈りました。 父からとても美味しいよと大変喜ばれ、今日、母の容態が悪くなったため、急ぎ実家に行ったところ、涙を流しながら『こんな美味しいみかんをありがとう。お母さんに食べさせることが出来たよ。本当にありがとう。嬉しいよ。』と言われました。 お願いだから、お母さんにもう一度食べさせたいから、もう一度おくってくれないか?と頼まれたので、早速送ることにしました。 本当にありがとうございました。
-
とても甘くてジューシー!!すぐに無くなってしまいます!!毎年楽しみにしています!!
-
今回初めて、職場の同僚達と媛まどんなを通販で購入しました。凄く美味しくて感激しました。お勧めですよ❣️
-
前回購入した媛マドンナはオレンジみたくとても美味しく頂いだのですが、今回購入した分は少し酸味が強かったです。時期にもよりますか?ミカンとしてはとても美味しいんですが。
-
頭がバグる。オレンジの剥き方なのに、食べるとジューシーぶるぶるのみかん!美味しすぎるので追加で買います。